FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイデジ検証その3 

こんばんわ 店長のミワです。

先日、高山に行ってきました。もちろんトイデジ持って!
撮り比べがしたかったんですが、ツアーだったため時間に押され・・・
バラバラにしか撮れませんでした少しだけ撮り比べたものを載せておきます。

他の写真はフォトギャラリーにアップ予定です。


①高山のレトロポスト(Vivicam8010 vs Polaroid a520)
post.jpg
    画像をクリックすると大きくなります
角度が違ってますが、赤色対決です。VivicamはVividモードで撮影です。
Vivicam全体的に像がゆるくて、発足の良い色だけ際立つといった感じでしょうか、
全体に少し青みがかかりました。
対するPolaroidは全体に像がくっきりです。赤の発色もなかなか

良いか悪いか、Vivicamは焦点距離の変更が出来るので、切り替えを忘れてしまって、
家で見るとボケてるって事があります^^;でも、ばっちりピントが合うと
そこだけはっきり撮れるので、PC見たときにヨシ!って思います
その点Polaroidは切り替えれないので、離れていればそれなりにピントが合います。
でもボケるときは全部ボケます

②雪山の色(VQ5010 vs 検討中のトイデジA)
un1.jpg
   画像をクリックすると大きくなります
移動中のバスの中からの撮影
両方とも裏技です。フィルターかけたみたいですね。

そうそう、最近在庫切れが多くてご迷惑お掛けしてます。
何種類かのトイデジを入荷予定です。日本に届くまで、はっきりとわかりませんが、
写りが面白いトイデジや見た目が可愛いトイデジを集めています
検討中のトイデジも入っている予定
海外からの商品はあけてびっくりも多くて・・・
どんな商品が集まっているかはもうちょっとお待ちください

③Vivicam8010の裏技
8010_un.jpg
   画像をクリックすると大きくなります
Vivicam8010裏技が出来るのかという疑問が・・・
ごくたまに出来ます。VQシリーズのように故意にはなかなか出来なくて、
Vividモードのときにたまに紫がかった写真が撮れてます。
これは裏技なのかは謎です?解明は持越しです。

ではでは、こんなトイデジが気になったらワールドアイテムへ
印刷用ロゴblog

theme : 街の風景
genre : 写真

tag : トイデジ 検討

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

こちらのカメラの入荷決定しましたよ^^
2月の中旬から下旬にかけて販売できるように準備進めてますので、
もう少々お待ちくださいね~

商品届きましたら、ここのブログとメルマガでご連絡します♪

No title

メルマガ登録しましたよー♪
新しい機種、楽しみです( ´∀` )
検討中のカメラは、すごい色ですね、ほんと。
どんなカメラだろう?
楽しみー♪
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
便利情報
Follow worlditem on Twitter
↑こちらからワールドアイテムのTwitterをフォロー出来ます。
Twitterでも入荷情報が発信しています!

Twitterの詳しい使い方はtwinaviをご覧ください。


当店ブログ内に皆様のブログ・サイトへのリンクを掲載しませんか?
相互リンクの場合はお買い物ポイント付♪

→リンク募集のページへ←

プロフィール

ワールドアイテム店長

Author:ワールドアイテム店長
ワールドアイテム店長ミワです^^
トイデジ情報や新着情報を発信していきたいと思います。

トイデジフォトギャラリーへ

オススメBlogへ

トイデジ写真を載せているお勧めBlogです。
写り方比較など参考になること盛りだくさん♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


トイデジやスマホのアプリ(FxCamera)で撮った写真がいっぱいのオススメブログ
→トイデジ(風味もあるよっ!)



色んなトイデジBlogを見たい方は
ブログ村トイデジランキングをチェック

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
お店に行く
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。